人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試験が終わって。
どうも。
消極的な性格と自負する北斗星です。

さて、今日は都立推薦試験でした。
朝は6時に起きて朝食を食べ、
朝刊を読み、天気予報を見て、
ニュースを聞かれても大丈夫なようにして、
予定より遅く家を出て行きました。

電車の事故もなく無事に着いたのですが、
試験会場の扉を開けると、
もうずいぶんと受験生が集まっていました(

出席確認の後、放送があったりして、
9時から50分間の作文テストが始まりました。
400字以内で上手くまとめられたと思います。
ただ、少し論点がズレてしまったかも・・・

面接は、1対2でした。
私は話している内に、
だんだんと質問の内容から外れていく傾向があるので、
その辺は意識して、そうならないように・・・

緊張せず、相手の目を見て話せたので、
もしかしたらもしかする・・・かも?
部活関係の質問への返答が曖昧になってしまい、
それが気掛かりです。

合格発表が楽しみですが、
世の中そんなに甘くないですよね(
落ちるものだと考えて、
5日後を待とうと思います。
by cherry-blossom928 | 2007-01-27 17:16 | 日常
<< なんとなく更新。 明日は都立推薦入試です。 >>