人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アルトサックスかっけぇ〜!
写真撮ってくればよかったです。ええ。
⋯⋯新品って綺麗ですねぇ、惚れ惚れします。
本当かっこいいです、近くの楽器屋にでも行って鑑賞するのをお薦めします(

さて、私は紆余曲折ありまして12月末に吹奏楽部に入部しました。
それからまだ、3ヶ月ちょいしか経って無いわけですが⋯⋯

なんというか、惚れました(
アルトサックスに。
ボロボロなんですけどね、所々メッキが剥がれてるんですけどね⋯⋯

吹いて練習して、入部当初、聞いて「すげぇなぁ⋯⋯」と思っていた曲の楽譜をもらい、自分も吹けるようになって⋯⋯
はまりました。多分、高校行ってもやるんじゃないかな?

まだまだマイサックスなんておこがましい限りですが、ちょっとぐらい夢を見てもいいような気がするんです。
いいでしょ? いいでしょ?
似合わなくとも頑張っていきます。
とりあえず、まずはアルヴァマー序曲を完璧に⋯⋯
by cherry-blossom928 | 2006-03-25 20:54 | 吹奏楽
<< 夢(と言っても眠っている時の方ね) ブログ初めました。 >>