人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テストミッカメ。
はいはいはいはいはいはいはいはいっ!(何
最後の最後に数学国語技術家庭と来ましたよーっ!

数学・・・時間が無かった。難しかった。100点いないんじゃないかと噂される。
     んなテストで90点以上取れません。無理です。

国語・・・余裕だと思ってテスト前に勉強しませんでした。ハッハッハー。
     『難局をだかいする』を『打壊』と書いた以外はまあまあ。

技術・・・絵を描く問題が多かったんで割と出来ました。
     『電解コンデンサ』ってどういうのでしたっけ。

家庭・・・技術と合わせて30分間1本勝負。記号問題があったのが救い。
     でも、『キャンペーン商法』とか『着払い商法』とか書いたのは痛かった。

 えーっと、今回やばいッス。500点行くかなぁ・・・?
by cherry-blossom928 | 2006-09-20 13:52 | 日常
<< 某H高校文化祭見学記。 テストフツカメ。 >>