人気ブログランキング | 話題のタグを見る
え、明日って文化祭だったの?
私に緊張感という言葉はありません。

さて、都立合格Wもぎの結果が来ましたよ。

国語:100点(採点ミスじゃないかとか思ったり)
英語:76点(リスニング聞き流しちゃいましたし、こんなもんでしょ)
社会:85点(欲を言えばもうちょっと・・・)
理科:71点(雲のでき方なんて出されても寝てた分野)
3教科計:231点(平均173.8点。偏差値62)
5教科計:387点(平均280.1点。偏差値63)

某都立H高校、M高校、晴海総合を判定に出してみましたが安全圏だそうで。
でも、独自入試校だからあてになりませんね(
第一志望のところは合格圏だと言うので、もうちょっと頑張らないと・・・










え? 数学が無いって?
もう悪過ぎて書きたくも無いので3教科計から176点引いてくださいな
by cherry-blossom928 | 2006-11-02 19:41 | 日常
<< あの素晴らしい歌をもう一度。 文化祭の足音がぺたぺたと・・・ >>