明日は都立推薦入試です。
どうも。
昨日とんでもなく頭が痛かった北斗星です。

遂に明日です。
私の一番行きたい高校に入る為の試験は。
一般では受けないかもしれないので、
これが最初で最後のチャンスです(

あまり緊張してません。
・・・というのは半分嘘ですが
半分はわくわくしてます。
作文課題でどんなものができるか、とか(

内申は、はっきり言って足りません。
だから、この倍率だと微妙な位置にあります。
受かるかもしれないし、落ちるかもしれない。
あと2つあれば、少しは安心なのですがね・・・

面接は、自分の思っていることを話せばいい。
作文は、自分の思ったことを書けばいい。
・・・と、私は思ってます。

「受かったら奇跡」
と言われている推薦試験。
まあ、頑張りますよ(
[PR]
by cherry-blossom928 | 2007-01-26 16:46 | 日常
<< 試験が終わって。 私立出願日、でした。 >>