なんとなく更新。
どうも。
2月が待ち遠しい北斗星です。

受かってるといいねぇ・・・。

さて、バトンもらいました。
ルールは・・・書かなくてもいいかね?(

Q1 ええと、ゆーじんの欒さんとか(NN
Q2 私は除く
Q3 クリスさん。
Q4 うーん?
Q5 エアさんとか?
Q6 みなさんそーですよ
Q7 人間誰しも・・・
Q8 人じゃなくてもいいですか?(
Q9 人じゃなくても(ry
Q10 ・・・うーん?
Q11 そんな趣味はない
Q12 ダークスマイルさん?
Q13 エアさん、赤山さん、とか
Q14 うーむ。あっきーとか・・・かな?
Q15 りるるん、クリスさん辺り
Q16 みんなでパーッと
Q17 七色さん?
Q18 煉さん。
Q19 欒さん、りるるん。
Q20 りるるん。
Q21 某友人。
Q22 さぁ・・・
Q23 煉さん、クリスさん
Q25 ああ、これ自分かな?

 とりあえず、この辺で一旦切ります(



Q26 和尚さん?
Q27 欒さんかな?
Q28 特には
Q29 某同級生。
Q30 七色さん。
Q31 まいぶらざー(弟
Q32 みなさん個性的で
Q33 蒼鳥さん、煉さん。
Q34 七星さん・・・かね?
Q35 ジンさん?
Q36 ダークスマイルさん?
Q37 エンドーさん、カイトさん。
Q38 うーむ?
Q39 運動部の人々。
Q40 黒猫さん。
Q41 質問内容がわからないのでパス
Q42 自分じゃないかなぁ・・・
Q43 よぉ、欒。
Q44 自信を持って自分(
Q45 某クラリネット吹きさん。
Q46 黙秘権を
Q47 ここまで見てくれてありがとう
Q48 赤山さん?
Q49 某先生。
Q50 煉さん。
Q51 それぞれ趣があって
Q52 七色さん、KEELさん、りるるん。
Q53 特に身に覚えのない自分(
Q54 これまで挙げてない人、すいません
Q55 あっぴー。
Q56 りるるん。
Q57 あてさん、とろさん、りるるん。
Q58、59 はい、まとめてパス(
Q60 Thanks for everyone

・・・自分の判断基準がわからん
[PR]
by cherry-blossom928 | 2007-01-30 16:03 | マイブーム
<< 結果と、これから。 試験が終わって。 >>