昨日のこと、そして今日から。
月曜日から期末試験ですが、
勉強する気ありません

しかしまあ、
無茶苦茶な事をやったもので
出願変更して、独自校受けてきました。

推薦に落ちたショックがあって、
翌日の倍率を見て、
やっぱり行きたい高校を受けたいと思った。
両親の反対押し切って、
昨日、某H高校に行ってきました。

で、
国語が簡単だったので、
「これ行けるんじゃね」とか思ってたら、
数学ボロボロ、英語スペルミス
調子に乗るとダメですな(

解答解説を見て、
自己採点やってみました。
国語は作文の点数がわからないのと、
英語の記述が確か解答例とあるので、
この部分の点数を引いて、
総合得点を出してみたところ、
とりあえず目標の700点は超えたのですが、
微妙なところですね(

結果どうだろうな・・・
10人落ちるっぽいですが(

昨日受検した皆さん、お疲れ様でした。
来年受ける皆さん、
塾、夏期講習は行った方がいい(

でないと私みたいに
直前でじたばたすることになっちゃう(
自分よりも内申低い人に、
直前模試で負けちゃったりとか、ね

受かってるといいなぁ・・・
[PR]
by cherry-blossom928 | 2007-02-24 09:04 | 日常
<< 都立合格発表。 結果と、これから。 >>