都立合格発表。
さてさて・・・



朝、中学校に登校。
私立合格組や、
推薦合格組に見送られ、
のんびりと電車で30分。

駅から歩いて5分ほど。
いつ見ても良い学校です(

塾の勧誘多かった・・・
乙会はもらっておきました、元会員だし(
でも帰りにまた渡そうとするのは
よくないと思いました。

で、掲示板を見る。
私の番号があってほっとしましたよ
受かりました、第一志望。

手続きを済ませて、
中学校に無事帰還。
一緒に受かった友達と飛び跳ねる(
他の学年は授業中ですが問題ありま(ry

というか、
なんか4人の先生と握手した気がする
合格者より先生の方がオーバー(

家帰ってお母さんに報告したら泣いちゃうし、
塾行ったらずいぶん合格してるし、
今日はいい1日でした。

よし、勉強しようか
[PR]
by cherry-blossom928 | 2007-03-01 22:17 | 日常
<< 合格祝い。 昨日のこと、そして今日から。 >>