合格祝い。
最近コメント返してませんね、
というわけで、
コメントありがとうございます。
これからもちょくちょく、
不定期に更新します。



午前中部活あったらしいけど、
勝手にやってればいい(
私は吹奏楽続けるつもりなし
というか、
なんで引退後にやらないといけないのですか(

部活無断欠席して、
ビックカメラに行って、
携帯(PHS)買ってもらいました。
DSと同じ位の大きさですね。

で、そこから祖父宅へ。
合格祝いたくさんもらってきました(

電車で1本。某H高校へ。
制服採寸しました。
やっぱり・・・言っちゃあ悪いけど(ry

ということで、
ほくほくの1日でした。
[PR]
by cherry-blossom928 | 2007-03-04 10:08 | 日常
<< 卒業式、とある理由。 都立合格発表。 >>