打ち上げ。
昨日、一昨日の夕食は
ミラノ風ドリアとドリンクバーです。
2日続けるとは思ってませんでした、
今後しばらくは食べたくありません。

違うの食べればよかったか(



一昨日は卒業式のあと。
クラスでの打ち上げ。

前述の通り、
ドリアとドリンクバーを頼み、
1時間半くらいずーっといて、
あんまり会話しなかった気が(

で、
8時から近くの公園に行き、
男子と合流しまして、
寒い中で花火やってました。
私は火傷したのでさっさと帰宅(
結局、11時までやっていたそうで

昨日は部活での打ち上げです。
前述の通りに(ry

ドリンクバーでジンジャーエール持ってきたのに、
どうもレモンっぽい味がして、
一緒に持ってきた友人に、
「私はジンジャーエールついでたよね?」
と聞いてみると、
「いや、CCレモンだったよー」
と答えられる。
「ジンジャーエールかなーと思って見てたらレモンついでたよー」

・・・疲れてるんだなぁ、自分。
間違いなくジンジャーエール持ってきたのに・・・

というわけで、
昨日も早めに帰還。
眠くて仕方ない(

後日高校に行くので、
制服のボタン取られるのは嫌だなぁと思っていたので、
一個しか取られてません(
でも、
一個ないって逆に目立つような気もしますねー

そういえば、
高校の制服届くのっていつなんでしょうか。
[PR]
by cherry-blossom928 | 2007-03-22 09:25 | 日常
<< 少年よ、歩け。 卒業式、とある理由。 >>