少年よ、歩け。
まず反省点をひとつ。
私が道案内したせいで、
東京駅からずっと歩きっ放しになってしまい、
つまらなかったかもしれないです。

ここにお詫び申し上げてから、
今回のオフ会を振り返ってみましょう(



寝坊して、
朝にチャット出れなくてすいませんでした。

秋葉原の集合場所が分からず、
到着後すぐにピクトチャット開いたものの、
誰も入ってないので、
暫くヨドバシカメラを眺めたり、
メール打ったり、
結局、そこが集合場所で合っていて、
あっぴー、りるるんと合流。
蒼鳥さん、階段さん、赤山なんさんと集まって、
あっぴーの先導でゲーセンへ。

UFOキャッチャーをやってましたが、
赤山なんさんがキットカットの大きな箱を連続で落とした時は、
心の底から凄いと思った(

ドンキホーテに移動。
メイド喫茶って実在したのですね(
入ってませんけど。
あっぴー、ガムとチロルチョコご馳走様でしたー

アキバの街を見ながら、
末広町のマックで昼食。
三角チョコパイはボロボロする(

その場所でぷよぷよをしました。
巨大ぷよもはっくつぷよも面白かったですが、
はっくつぷよは小さかったです(
というかどちらも3つ繋げれば消えると思ってました((

アキバから京浜東北線で東京へ。
ポケセンは入場制限していたので、
高島屋の屋上でナマズンをもらいました。
地下2階のレストランを見てから、
地上に上がってきて、
どんどん歩いて行きました。

銀座では歩行者天国をやっていたので、
道のど真ん中を歩いたり。
ストリートパフォーマンス、
三越のライオンと猫を見て、
数寄屋橋を横切ってビックカメラ。
さらに歩いて皇居まで行きました。

桜と、
何語を喋っているかわからない観光客に囲まれながら、
ベンチでぷよぷよをしました。
これがフィーバーでしょうか?

ぷよぷよって面白いですねー。
お小遣い貯めて買おうと思いました(

東京駅に戻って、解散になりました。
皆さん、今日はお疲れ様でしたー。
[PR]
by cherry-blossom928 | 2007-03-31 17:37 | 未分類
打ち上げ。 >>