カテゴリ:未分類( 3 )
バトンがまわってきましたよ。
ブラインドタッチだそうな。

Q1:生年月日を教えてください。

1991年9月28にんち

Q2:TV番組と言えば?

最近、パソコンばlっかりであんまり観てない気がする。

Q3:かわいい(かっこいい)有名人といえば誰?

さぁ? その人にもよるんじゃないですか?

Q4:辛い食べ物と言えば何?

唐辛子麺は最強だと思います。・・・食べたことないけど。

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

プロフィール帳でもなんでも、この質問が一番困る(

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

セミだけは許す。

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

スピッツのロビンソン。

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで!

煉さーん。桜さーん。あとは特にナシ。

----------------------------------------------------------------
・・・にんちってなんですか?
[PR]
by cherry-blossom928 | 2006-06-17 10:48
修学旅行レポ 〜猪・鹿・蝶〜
 −2日目 in 奈良・京都−

2番目に目覚めました。髪はボサボサ。
寝起きはまあまあ。
これで朝ご飯が美味しければよかったんですが、案の定・・・

さて、午前中は奈良公園を散歩です。
まずは春日大社。真っ赤。
ぐるりと一周しただけなので、あんまり記憶に残ってません。

次に二月堂と三月堂。
ここもちょっと見ただけなので、校倉造りということしか覚えてません。
え? 違う?

で、東大寺の大仏殿を見ます。
大仏様を撮ろうとしましたが、無理でした。
流石、世界最大の木造建築。でかいです。

南大門を見て、鹿と戯れます。
可愛いッス。
ここで制服を喰われながら撮った写真をうp。
f0099877_2193486.jpg


午後は京都巡りです。

最初は、三十三間堂。ずらりと並んだ千手観音像はインパクトあります。
カルラ像(鳥の顔をした人)と頭に龍が乗った像(名前忘れた)が良かったです。
弓矢の痕が残してあるというのが、なかなかいいですねぇ〜。

次に二条城。大政奉還の舞台です。
ウグイス張りはかなりうるさかった・・・
皇居と似ている気がしました。作りが。

最後に金閣寺へ。
三十三間堂とはまた違うインパクト、二条城とはまた違う壮観さがあります。

そこから宿舎へ。
これがまた長い長い。
タクシーの中で少し寝ましたが、それでも到着せず。

でも、部屋は豪華でした。普通のホテルって感じで。
宿舎というイメージはありません。

食事は・・・すき焼きがそれなりに美味しかった程度かなぁ(
風呂もそれなりに広かったです。

で、清水焼の絵付けを楽しみます。
猪鹿蝶の柄にしました。猪は遭ってないんですが
他にいいのが思い浮かばなかったんです。ええ。

最後に1句。
   『はるかなる 京の都の 旅路かな』

・・・“続きを読む”機能の使い方を教えて下さい、無ければいいです((
[PR]
by cherry-blossom928 | 2006-05-18 21:15
遺書。
 もう、何もかもが嫌いになりました。
 私には、この世のすべてが欺瞞に満ちあふれているように思えます。
 嘘っぱちで飾り立てられ、暗い輝きを放つ宝石⋯⋯それが世界の中心であると。

 私は、そんな世界の中心とはかけ離れた場所に居りました。
 ⋯⋯全くのアウトサイダーでした。
 周りに合わせることを、できることにはできましたが、心の奥底に嫌な感覚を常に持っていました。

 稀に、悪魔の囁きが、耳鳴りのように聞こえることがあります。
 その声に惑わないよう、しっかりと自分を持って生きてきました。
 そんな人生も、今日で終わりです。

 ⋯⋯はい、今日は何の日でしたっけ?(
[PR]
by cherry-blossom928 | 2006-04-01 19:54