カテゴリ:紹介( 4 )
小説オンリーブログ出来ました。
タイトル通りでございます。
http://notrhapsody.blog.shinobi.jp/
狂想曲「Immoral」

not rhapsody
狂詩曲ではない・・・のつもりです。
Immoralの意味は背徳。
そんな感じの小説が多いので・・・
(犯罪者視点だったり、能力者ばっかりだったり、死人多かったり)
変な方向に想像しないこと。

リンクはなるべくやめてください。
相互リンクはありません。逆から辿られると厄介なので(
[PR]
by cherry-blossom928 | 2006-09-05 22:37 | 紹介
愚痴ばかりになる我がクラス紹介
大人しい系(+自滅型)の私には生きづらいかもしれません。
嫌やなぁ⋯⋯ orz
とりあえず、まぁ挙げてみます。まずは男子。

S木(サッカー部)
 大体ね、サッカー部っていうのはね、モテる部活の2トップなんですよ。
 え? もう1つ? バスケ部ですよバスケ部。
 ⋯⋯まぁ、とにかくうるさいです。先生と勝手に話してます。
 あんまり好きじゃないんですが、勉強はできる方です。
 あーあ、どうして同じクラスになっちゃったかな⋯⋯

T田(バスケ部)
 モテる部活にしては、モテないという可哀想な奴ですね。彼は。
 S木と仲がよいらしく、いっつもつるんでます。
 結構うるさいです。

学級委員A(柔道部)
 背が高い。眉太い。リーダー性がある。
 うるさいって言えばうるさいんだけど、S木よりはマシやと思っとります。
 でも、柔道部はモテない。かっこよければモテるけどね。

まぁ、この3人ぐらいですかね。あとの何人かはいてもいなくても同じ(酷
次に女子を⋯⋯

クラリネット吹きのAさん(吹奏楽部)
 私とは、結構仲がいい方です。背も同じくらい。
 いいニックネームが思い浮かびません。2つある女子グループの1つの中心です。
 勉強も結構できる方だと思う。近くの塾に行ってるらしい。

学級委員Eさん(吹奏楽部)
 私より背が高く、優秀です。ってか、学年1位です。
 勝てるわけありません。こちらも結構仲はいい方。
 最高レベルの高校を目指しているそうです。あなたなら行けます(

Rさん(テニス部?)
 私ができればかかわりたく無い女子です。あんまり好きじゃない。
 もう1つの女子グループの中心に立つ存在。あんまり好きじゃない。
 Tでかぶるので、名前の方にしました。あんまり好(以下略

Yさん(バスケ部)
 背は私より低く、結構可愛いのでモテモテです。羨ましい限りです。
 性格も良い。Rさんのグループに入ってるのが気になる⋯⋯。
 元々私と部活が一緒だったこともあって、それなりに仲はいいです。

桜蝶(元バスケ部、現吹奏楽部)
 このブログを書いてる奴です。小説家もどきです。
 真面目で大人しい、優等生気取りな奴です。知識は豊富だと思いますよ(
 バスケ部辞めてからなんか太った気がします。元々痩せ形じゃないんですがね。
 ルックス? あんまり良く無い。良くても多分言わない。
 なので、オフ会とかの場合はあんまり可愛い人を想像しないよーに。

なんか自分のだけ長くなった気がするけど、まぁいいか。

 >蒼鳥さん
早速、試してみましょうか?

ダメっぽそうですね(
[PR]
by cherry-blossom928 | 2006-04-07 18:20 | 紹介
明日の分を今日更新
ちょっと遅れた通知表晒し。
あんまり驚かないでくださいね。(

 国語⋯⋯オールAの5
前期から変わらず。まぁ、テスト毎回90点以上取ってればこうなりますね。
“読む能力”という欄がAなのはちょっと驚き。
先生甘いよ、甘過ぎるよ。もうちょっと辛くていいよ

 数学⋯⋯前期よりBが1つ増えた4
苦手教科ですから、「しょうがないかな」と思いますね。70点〜90点未満ですし。
前期よりBが増えたのはなんでだろう? 簡単な問題を落とすからか?
提出物は頑張ってるし、あとはテストだけなんで妥当。

 英語⋯⋯オールAの5
これも前期から変わらず。うん、甘い
新人教師だからいけないんだな。ダメだな。
他に語ることはあるまい。あんまり好きな教科ってわけでもないし。

 理科⋯⋯オールAの5
何故だ? 何故なんだ? 誰か教えて下さい(
そうか、あれか、先生に気に入られてるんだな。そう思うしか無いな。
授業中は半分寝てるけど、提出物とテストはまあまあだからね。

 社会⋯⋯オールAの5
毎週ノート提出がありました。辛かったけどいい思い出です。
先生が余計な話ばかりするので雑学が増えました。ありがとうございました。
個人的には文学史をもっと加えて欲しか(ry

音楽⋯⋯前期と変わらず5
美術⋯⋯前期より1つ下がって3
保体⋯⋯オールBの3
技家⋯⋯3の右上に小さく○(3より少し上だけど4では無いという意味)

実技系については特に何も。
保体は苦手だし、何より保健がちょっと⋯⋯(
美術は中学入ってからがくっと下がりましたね、ええ。

なんか自慢みたいに見えたらごめんなさい、自慢なんで((

 ついでにコメント返し
>あっきー(
人を怖がらせるような事は言わないで欲しいです。本当に怖くなって⋯⋯
修学旅行が面白くなくなる⋯⋯ orz

>他の皆様((
どうも、ありがとうございました。
[PR]
by cherry-blossom928 | 2006-03-26 20:16 | 紹介
ブログ初めました。
某サイトでは桜蝶と名乗っております。
春特有の温かい空気によって頭がおかしくなったのか、ブログを始めます(
軽く自己紹介でも。

HN:桜蝶(読み方は“おうちょう”が正しいんですが“さくらちょう”でも可)
性別:女
誕生日:9月28日。誕生石はサファイヤ。
職業:中学2年生(春で中3)
性格:大人しい、真面目。優等生だと思っていただければ(
趣味:物書き、読書、競馬((
容姿:ちょっと太り気味かも。目は二重。髪は多い。
成績:まあまあいい方なんじゃないでしょうか? 合計で38。

⋯⋯まぁ、よろしくお願いします。
他に何か聞きたいことがあれば答えられる範囲で御答えします。
[PR]
by cherry-blossom928 | 2006-03-24 11:44 | 紹介