カテゴリ:オフ会( 10 )
少年よ、歩け。
まず反省点をひとつ。
私が道案内したせいで、
東京駅からずっと歩きっ放しになってしまい、
つまらなかったかもしれないです。

ここにお詫び申し上げてから、
今回のオフ会を振り返ってみましょう(

続き。
[PR]
by cherry-blossom928 | 2007-03-31 17:37 | 未分類
第2回? オフ会 in 有楽町&銀座&東京駅周辺 〜それなんt(ry〜
サブタイトルはあんまり気にしないように。
気にしたら負けですよ?(

さて、今年受験なのにお前は大丈夫なのかという意見が出てきそうなオフ会夏の陣。
みんなが早く出発したので勢いに釣られて予定より5分早く家を出ました。
おかげで1本前の電車で悠々と・・・

地下より逆方面から来るダークスマイルさんを探すつもりでしたが、
なんでビックカメラ10時開店なんだよ
そこでもう焦って地上に出てきました。りるるんと合流できたからまぁいいか(

携帯の利便さが遺憾なく発揮されて男性陣とも合流。
丸の内ピカデリー2へ移動。
席は横並び。結構いい位置だと思うよ?
そして、「白夜行」ありがとうございました。

東京フレンズを観る。
感想はなんとも言えないので他の参加者のブログ参照で(
エレベーター閉めるの早すぎました。ごめんね。>見知らぬおばさん(多分

有楽町ビルヂングへ移動。
マックで昼食。
ハルヒ借りて読みたかったなー、結局デュエルしなかったよねー(ぇ

銀座探索。
まずは三越のデパ地下でチョコレートを試食。
・・・何故か女性陣のみ。
焼き芋も見ましたが、何か問題でも?

次に山野楽器へ。
んー、私は好きなんですが他の人はどうだったんでしょう?
それだけが気掛かりです。

突然の雨に降られ、それでも次の目的地ポケセンへ。
この道のりが長い。昨日も歩いたけどやっぱり長い。
ダイパ体験版あんまり出来なかったけどいいですよもうまた来ます(何

ポケセン隣(というか、なんだろう? ポケセンのあるビルのポケセンでない所?)に移動。
マリカーの風船割り? をしましたが、負けました惨敗ですビギナーズラックじゃ無理ですorz
途中で消しちゃってPSPに移行したのはごめんなさい。

PSPでは初めてトレジャーハンターやりました。あ、モンスターハンターポータブルです(
ごめんね弱くて。
りるるんが帰った後、東京駅地下のゲーセンへ移動。

正直言うと、地図を何度も見てたのは道に迷ってたんです。
でもちゃんと辿り着いたからいいですよね? 結果オーライッスよね?
競馬のコインゲームをじっと見ている私をどう思ったかはさておいて・・・
なんでメイショウドトウがジャパンC勝っちまうんだ!
これは言っておきたかった。

その後、一応解散ということで歩いているとりるるんからのSOSが。
・・・解決して何よりです。
無事を知った後、有楽町駅へ向かう地下鉄組と東京駅に向かう双子兄弟組に別れる。

東京駅地下より地上に出て小雨の中を地下鉄の有楽町駅へ。
1週間で「白夜行」読み終わるつもりなんで、借りた物はちゃんと届けに伺いますよ。っと。
今度は豊島園オフにしましょうや、いつになるかわからないけど(

・・・相変わらず読み辛いなぁ(
[PR]
by cherry-blossom928 | 2006-08-17 23:06 | オフ会
服装とかバッグとか。
f0099877_21435818.jpg

バッグ。
膨らんでるのは持ち物が多いからもあるんでしょうが、あんまり入らないッスね(
前回持って行った奴の方が入るような気がします。

さて、今回の服装ですか。

上は紺のタンクトップに白いノースリーブの・・・まぁとにかく重ね着です。
その上に濃い水色のノースリーブの上着。フード、レース付き。
別に寒いわけじゃないんですが(

下はカーキ色の八分丈ズボン。
茶色のサンダル。

・・・まぁ、そこまで細かく見なくてもバッグで判断していただければ(
[PR]
by cherry-blossom928 | 2006-08-16 21:54 | オフ会
待ち合せ場所だよ。
f0099877_21162061.jpg


ここで集合です。
地下鉄班は3号車が一番近いと思われます。

f0099877_21185929.jpg


JR班は山手線有楽町駅で降ります。
真ん中辺りの車両がいいと思われます。
・・・こっちは確認できなかった。

f0099877_21202766.jpg


こちらビックカメラ有楽町本館でございます。
改札出るとすぐにわかるんで、中央にあるエスカレーターで地下2階まで降りて下さい。

写真小さかったら遠慮なく文句言ってください(
[PR]
by cherry-blossom928 | 2006-08-16 21:24 | オフ会
集合場所。
f0099877_20373954.jpg


今夏のオフ会(予定)の待ち合わせ場所。
まだ時間は決まってませんが、道がわからない方はここに来てくれれば、私が集合場所まで案内します。
ごめんよ、写真ブレてて。デジカメの充電が無くなりそうで焦ってたんだ。
[PR]
by cherry-blossom928 | 2006-07-02 20:39 | オフ会
昨日のオフ着。
ネタが無いので、上着をうpしてみます。
f0099877_21345174.jpg


⋯⋯やっと方法をモノにしたぜ!
ちょっと右の方が上にあがってるのは仕様です。つーかミスです。
[PR]
by cherry-blossom928 | 2006-05-05 21:35 | オフ会
みんなの印象。
桜さんが書いてるのを見て真似したくなったんです!!!!!11(
あ、あと、私はセンス良く無いです。モデルも良く無いです。

あっぴー:ゲームをやってたり、漫画を読んでたりと話しかけ辛かったです。
     次回のオフの時は是非改善してもらいたい所。
     でも、積極的に話しかけるのはいいと思います。
     直ドリって、直線でドリフトすることなんですか?(
     後ろで見てて、きっとそうなんだろうなぁ⋯⋯と。

あっきー:チャットと同じような、違うような雰囲気。
     背が一番高かったんで、同学年かと思いました。
     ⋯⋯カカオ99って本当に付けてるとは思わなかった(
     弟さんと仲良しなのはいいことです。
     ってか、背高くて痩せてるのは羨ましいッス((

弟さん:あっきーと似てる。そら双子だから当然とか言わないで(
    5レベルバトルとかやりたかったです、あっきー兄弟と。
    50レベルバトルをやりたかったです、負けるでしょうが。
    “弟さん”と呼ばなかった気がするんですが⋯⋯
    あんまり話して無いですね。今度こそは。

桜さん:うは、You are very cute!
    (「何故英語なんだ?」「その方が伝わる気がしたんだよ」)
    声といい、顔といい、服装といい、すべてがGoodでした。
    隣に立たれると比べられそうで⋯⋯いやぁ、なんだかこっちが恥ずかしい(
    一番話したと思います。ってか、変に内輪な話とか振ってすいませんでした。

 とまぁ、こんな感じです。
 今度のオフ会の時は、無言の時間を少なくしたいと努力します。
 それでは、主導権を握ってしまった桜蝶でした〜。
[PR]
by cherry-blossom928 | 2006-05-04 22:07 | オフ会
オフレポ 〜すべては今日に集約された〜
サブタイトルはてきとー。
時間を追って書いていきます。

11:05〜 家を出る。ギリギリまでポケチャ参加。
       決して、KAT-TUNを意識したわけではない(は?
       服装を最後まで気にかける。

11:15頃 地下鉄に乗る。無口な他人と街を後に。
       決して、ポルノグラフィティを意識したわけでない(嘘だ
       車内でトレーナーカードを書き換える。
       結局意味なかったけど、まっ、いいや。

11:30頃 山手線に乗るか、徒歩で行くか迷う。
       道がわからないと困るので、山手線に乗る。どうせ130円だし。
       これでフラグが立つ。(何の?

11:35頃 時間はこの辺からあやふやに。
       東京駅到着。広いねぇ、ここは⋯⋯。
       ポケセントウキョーに向かう道で、走って行く少女を発見。
       最初緊張しながら、「桜さんですか?」と聞いてみるとビンゴ♪
       いやぁ、嬉しかったです。「桜蝶です」とスラスラ言えた自分は何(

11:40頃 2人で迷いながらポケセンへ辿り着く。
       行列に圧倒される。
       まずは並ばずに、他のオフメンバーを探す。
       と思ったら、いたw ポケセンの前にたむろっていました。
       早速声をかけてみようと行きましたが、マリカー中だったようで。
       終わってから。

 で、あっぴーに「ポケモン貰うんで」と言われたので、
 桜さんの提案で、女性陣はポケセンの中に入る為に並びました。
 前に並んでた兄弟がポケモンレンジャーを奪い合う姿は微笑ましかったです(

 さて、暫く経って、ポケセンの中へ。
 滅茶混みでした。子供達が一杯。どこから湧いて来たんだ。(キノコじゃねぇ
 私はメモ帳を買いました。なんか買わないと気が済まないタイプなんです。
 可愛いので、使い辛いです。
 でも、最後には使っちゃうと思います。
 お姉さんが「映画の袋にお入れしましょうか?」と言ってくれましたが、そんなことしたらバレるのでやめました。

 で、あっぴーから「5レベルバトルしませんか?」と言われたので、
 本来の目的を果すべく戦いました。
 なんか、凄い通信ケーブルを使わせていただきました。
 極まり手は『みらいよち』。
 バネブーの『サイコキネシス』でゴリ押しした形なんですが⋯⋯
 まぁ、結果として勝てたのでよかったです。
 今日の為に卵孵化した甲斐がありましたよ⋯⋯!(

 その後にポケモン貰いました。
 デルビルとヒメグマですが、個体値とか調べません(
 デルビルが♂なのが悲しい((

 で、その後、あっきーと50レベルバトル。
 完敗。
 カカオ99に笑えました。
 でも、マルマインを本当に使ったからって笑わないで下さい!!!!!11

 さてさて、暫くの空白時間が経ち。
 高島屋に寄って、入口の無駄な装飾に驚きながら。
 丸善へとフラフラ行きました。道のりは長かった。
 東京駅で男子3人組の写真を撮ったので、許可が下れば流出します(何だと

 モーツァルトを聞きながら500円のアイス(アーモンド系とモカ)を食べ。
 丸善で本を見て。
 東京駅で置いてかれたかと思いましたが、杞憂でよかったです。

感想:またオフがやりたいです。以上。
[PR]
by cherry-blossom928 | 2006-05-04 18:12 | オフ会
服装について詳しく。
えーっと。
送った顔写真の時より、髪が短くなっております。

身長:158cm。
容姿:否定したいけど太め。髪はセミロング。
   白いロンTに茶色のT&Cのジャケット。
   ベージュのカーゴパンツと、帽子。
   靴はナイキの。
髪型:帽子を被ってるんで、あんまり目立たないかと。
持ち物:T&Cの紺のボストンバッグ。
    中身があんまり入って無いからくたくた(
    ピンクのアドバンスをやっている変な服装の奴がいたら私です((

 とまぁ、異常以上です。

f0099877_94091.jpg

バッグはこんなのです。
[PR]
by cherry-blossom928 | 2006-05-04 08:54 | オフ会
今日、オフ会があります。
今日早起きしないといけないというのに、こんな時間まで起きている桜蝶です。
今日オフ会があります。人生初です。

とりあえず、今さっき、50レベルのメンバーが出揃いました。
・・・勝てる気がしません。
3体しか用意できなかったので、シングルでお願いします。
そういや、持ち物を何も持たせてません(なんだって
それでも頑張ります(

リトルカップの方。
なんとか遺伝も成功し、なんとか大丈夫そうです。
何もこだわっちゃいません。
そういや、持ち物を何も持たせてません(なんだって(2回目?
それでも頑張ります((

明日の服装をうpしようかと思ったけど、撮ってる所を見つかると「何してんの?」
と、非常に修羅場になることが予測できるのでやめておきます。
文章で書くなら、ベージュの帽子・紺のジャケット・白いロンT・カーゴパンツを着た中3の女子が迷子になっておりま(せん
・・・のんびり歩いて来たら、声をかけてください。>オフ参加者

オフレポは・・・書いた方がいいんでしょうか?
[PR]
by cherry-blossom928 | 2006-05-04 00:43 | オフ会