カテゴリ:ポケモン( 6 )
サファイア初期化。
学校も休みなので初期化してみました。
アメちゃん回収がメインですかね。

とりあえずアチャモを選んで、この1体で行こうかなと(無謀
ワカシャモになるまでレベル上げてから行きたいと思います(

現在のパーティー(101番道路)
アーチャー(アチャモ♀)性格はおっとり。HPが高かったので
ジグザグマ
ジグザグマ
ジグザグマ
ジグザグマ
ジグザグマ

・・・もうストーリーなんて関係ない
テスト勉強しなくちゃ始まらない
[PR]
by cherry-blossom928 | 2006-11-06 10:30 | ポケモン
・・・多少は自慢が入ってる
ティナさん粘ってたんですよ。ラルトスも揃いましたし(
冷静シンクロさせようと思ってたんですよ。
そしたらこんなの来ました。

  HP:22
こうげき:10〜11
ぼうぎょ:30〜31
とくこう:10〜11
とくぼう:30〜31
すばやさ:30〜31

・・・3UVって奴ですか?

でも、素早さはこんなに高くなくてもいいと思うし、
攻撃と特攻は欲を言えばもっと欲しいし、
性格は冷静じゃなくて穏やかだし・・・

妥協すべきですかね?
[PR]
by cherry-blossom928 | 2006-10-10 02:13 | ポケモン
只今プレゼント期間中。
伝説ポケモンや、卵から生まれるポケモン性格を固定したい方へ。
今なら特性シンクロのラルトス♀をプレゼントします。
見返りもちょっとは期待してたり(なんだって

今残っているのは、
陽気、慎重(×2)、うっかりや、せっかち、呑気、
無邪気(×2)、控えめ(×2)、冷静(×2)、臆病 です。
買える範囲で、持たせられる範囲でなら希望の道具を持たせます。

とりあえず、欲しい方は一報下さいな(
[PR]
by cherry-blossom928 | 2006-10-09 04:06 | ポケモン
パール買いました。
と言っても買ったの9月30日なんですがね(
ポケセンに山のようにありました。流石ですね

ナエトルを選び、
1時間11分ではっぱカッター覚える。まだマサゴに行ってない(
32時間25分で初殿堂入り。92レベル。1体ですが何か?(
33時間20分でシンオウ図鑑完成。

そして今はサファイヤから連れてきたラルトスと、
ファイアレッドから連れてきたメタモンで卵を持ってきてもらって、
特性シンクロを集めてます。
今の所、勇敢慎重控えめ陽気無邪気うっかりやのうてんきやんちゃが生まれました。
勇敢・慎重・控えめ・無邪気については2匹いるので1匹あげます(
とりあえずボックス全部埋めたいです。

すべてはティナさんの為に
[PR]
by cherry-blossom928 | 2006-10-07 19:47 | ポケモン
ダイパ発売日。
発売日:2006年9月28日










( ゚д゚ )





・・・私の誕生日じゃん。
というわけで誰かダイパとDSをプレゼントしてくださいお願いします(無理
[PR]
by cherry-blossom928 | 2006-07-15 13:12 | ポケモン
いやぁ、ヒメグマ可愛いってw
ポケセントウキョーでまさしく運命的な出会いをしたヒメグマちゃん。
可愛い。いや、ホント可愛い。
間違い無く手持ちの中で一番可愛い(

特性ものひろいだから連れてるとなんか物持ってるし。
可愛い。いや、ホント可愛い。
実際にいればいいと思うポケモンベスト3に入ると思う(

ぬいぐるみあれば買いたいなぁ⋯⋯けどすぐにバレるな(
[PR]
by cherry-blossom928 | 2006-05-06 18:29 | ポケモン