人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人事異動とか人事異動とか人事異(以下エンドレス
人事異動が凄いことになりまして⋯⋯
好きだった先生(LoveじゃなくてLikeね)が殆どいなくなりました。

時に意味深な名言を言ってくれる校長先生。
1年の時に仲良くなった、他学年の数学の先生。
1年の時に担任だった、家庭科の先生。
話が眠くなった 理科の先生。

みんないなくなりました。さよならも言えなかったよ⋯⋯。

え? クラス替え? なにそれおいしいの?
ああ、自分でもショックなので、明日にでも⋯⋯(

 >ダークスマイルさん
ベリーショート好き? まぁ、確かに洗うのは楽ですね(そっち?
コメント、ありがとうございました〜。

 >スパリターナさん
杉は花粉があれなので嫌いです。本気で伐採したいです(
画像表示のタグを教えていただきたいのですが⋯⋯
by cherry-blossom928 | 2006-04-06 13:17 | 日常
<< 愚痴ばかりになる我がクラス紹介 ああ、日本の春。 >>