人気ブログランキング | 話題のタグを見る
行くぜ、ブックオフ
雷雨の後、晴れた隙間に、自転車漕ぎ漕ぎ行きました。
結構家から遠いのですが、自転車っていいですね。
健康の為にもいいんですってよ。

で、大手古本チェーン店ブックオフに行ってきましたよ。
とりあえず、しょうもない文庫本を6冊、前に買った司法試験系の本を3冊。
計9冊を売ってきましたよっと。

「あれ、18歳未満の人からは買い取らないんじゃなかったっけ」
と思った方へ。
友達の親が付いてきてくれましたよ。
少しの間だけ、その人の姓名を貸していただきましたよ。

⋯⋯えーっと、320円になりました。
元々無かったお金だから、パーっと新しい本(中古ですが)を買っちゃいました。
頑張って、ブギーポップシリーズを揃えようと企んでおります(
by cherry-blossom928 | 2006-04-08 17:29 | 日常
<< 遂に⋯⋯ 愚痴ばかりになる我がクラス紹介 >>