人気ブログランキング | 話題のタグを見る
学校見学会。 〜都立某高校編〜
という名のプチオフ会もどき(何

都立某高校見に行ってみましたよ。
伏せ字にしておいた方がいいのかわからんのですが、まぁ念の為(

目的は蒼鳥さんに会うことだったのですが(なんだって
まぁ、第3志望位に入れておいてもいいかなと。

で。
説明を受けました。
クーラーの無い会議室でぐだぐだと4、50分
・・・何考えてるんだか。
お母さま方が熱心にメモを取っていたのが印象的です。

成績表はオール3、テストは60点台(つまり、5教科で300点台)でも大丈夫らしいです。
私なら余裕で合格ですね!

校舎内自由見学ってのも珍しい。

結局、目的は果たせずに終わりました。
帰りの玄関でっぽい人は見かけたんですが、声はかけられず。
こういう時のガッツが足りませんね・・・orz

まぁ、それなりに面白かったですよ。ハイ。

18日追加:チャットで、玄関にいたのは蒼鳥さんではなかったことがわかりました。
      よかったよかった。      
by cherry-blossom928 | 2006-06-17 16:24 | 日常
<< デスノ観て来ました。 バトンがまわってきましたよ。 >>